ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.10.23 19:41

「男尊女卑の本場(笑)」九州の道場はどんな展開になるか?

九州設営隊から、
告知チラシと宣伝文が届いてます!

 


 

11月10日日曜日の九州道場はこれで3回目。
テーマは”九州は男尊女卑か”

 

 

私の父はいつも威張っていて母は苦労していたし、
私もこの家から早く出たいと願っていた。
あと、女性で「男を尊び、女を卑しむ」言動をする人もいる。
怒鳴る父は嫌だけど、必要以上に行動を縛られた記憶はない。
むしろ女性の口から「女は浅はか」などと、女全般を貶める言葉を聞く方が悲しくなる。
制度化された差別はないし、あるとすれば意識の問題か?
さて、「男尊女卑の本場(笑)」、九州の道場はどんな展開になるか、楽しみ、楽しみ・・・。
(松葉さん)

 

 

個人的な体験や感覚も千差万別、それだけにどういう議論になるかは予想がつきません。
これを見逃しては、あまりにもったいない!

特別企画よしりん絵コンテ展は、ここだけの開催!
応募締切は10月30日! 今すぐご応募ください!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ